Dreamscape パート分け 歌詞

永吉昴 福田のり子

 

さぁ昨日の続きを君と叶えるよ

 

空の向こう 朝と夜とが

そっと抱き合う水平線

凍えそうな温もりを寄せあって

迎えに行くんだ 今目覚めていく skyscape

 

高くなるエンジン音に ぎゅっと捕まって

君と自由な風になる

 

ありったけの 輝き広げて

うまれてく 今日になる あの日の未来

ずっとこのまま 二人で行けたら

始まりも 高鳴りも 信じていける

どこまでだって届きそう

歌いながら Keep On Drivin'

最高の景色が 待ちわびてる彼方へと

 

次の空 君と並んで

いつか追い越したい夜明け

長く伸びる あのカーブを抜けたら

眼の前の全部 二人占めしよう Seascape

 

誰にも言えなかった 涙の訳を

預けた背中に ありがとう

 

あざやかな 朝焼けに染めて

まばたきの 隙間から 手招く世界

ずっとこのまま 二人で行けたら

初めても ときめきも 見つけていける

 

ほら 一瞬の美しさに出会うよ

この感動で明日へと 走らせてゆけ

情熱に目的地なんてない

ためらいを 振り切って 心の向くまま

 

ありったけの 輝き広げて

うまれてく 今日になる あの日の未来

もっとここから 二人のスピードで

離れずに 迷わずに 描いていける

どこまでだって届きそう

歌いながら Keep On Drivin'

最高の景色が 待ちわびてる

彼方へと 光へと