Fine Day! Find Way! パート分け 歌詞

DRAMATIC STARS(天道輝 桜庭薫 柏木翼) 神速一魂(紅井朱雀 黒野玄武) F-LAGS(秋月涼 九十九一希 兜大吾)

 

()笑顔から()自信はきっと生まれるから

()真っ直ぐに行こう 今日はいい日さ!

 

自分らしさがからないなら

(玄)考えるのは後にしよう

いつも笑ってられるイメージだけが

()心の太陽

 

(D)空から (All!) (F)海まで (Right!)

(神)奔っていく光

この街を照らしだし 新しい日を

(最高の日にしようよ!)

そう、君と創っていくんだから

 

ああ、なんて眩しい!優しい!

君と歩いているだけで (Yeah!)

晴れ渡るような心地になれるよ

What A Fine Day! Find Way!

大丈夫 きっと見つかるから

誰もが君らしいって思う そんな道が!

 

変えられないと決めつけてちゃ

()意外なことに気付けない

世界中を探せば出会えるだろう

()初めての感動

 

(神)ソウルの (All!) (D)ドラマを (Right!)

(F)はためかせる風

その胸に吹いてること 感じてるだろう?

(最高の日にしたいよ!)

もう、君は昨日より明日に近い!

 

ああ、きっと楽しい!嬉しい!

君の打つ鼓動にあわせ (Yeah!)

歌うメロディーを響かせる日々は

What A Fine Day! Find Way!

大丈夫 ずっと並んでいくさ

一緒に前を向いて歩く そんな道を!

 

(F)We found! (Voyager!) 夢色の旅を

(神)We found! (Paradise!) 輝きの意味を

(D)We found! (Starlight!) 星たちの祝福を

()いつだって()笑っていよう

()どんなことも()越えていける

もう知ってるはずさ!

 

楽しい!嬉しい!

君と歩いていく日々は (Yeah!)

選んできた道と続いていたのさ

What A Fine Day! Find Way!

大丈夫 見つけ出したのさ

誰もが君らしいって思う そんな場所を!

 

今日はいい日さ!