DREAM JOURNEY パート分け 歌詞

DRAMATIC STARS(天道輝 桜庭薫 柏木翼) Jupiter(天ヶ瀬冬馬 伊集院北斗 御手洗翔太) Beit(ピエール 鷹城恭二 渡辺みのり) High×Joker(伊瀬谷四季 秋山隼人 若里春名 冬美旬 榊夏来) Cafe Parade(神谷幸広 東雲荘一郎 アスラン=BBⅡ世 卯月巻緒 水嶋咲) もふもふえん(岡村直央 姫野かのん 橘志狼) F-LAGS(秋月涼 九十九一希 兜大吾)

 

そこに行かなければ知らないままだったろう

みたことのない景色の中のこと

スーツケースのような心に詰めこんだ

今日までという時間がくれたもの

持って行くのさ、新しい日々の先へ

 

そうさ!あの時と同じようにゲートを潜り抜けたら

絶対逢える世界があるから、俺たちは旅を続けるんだ

いつだって戻る場所も、辿ってきたあの場所も

ちゃんと胸に刻んでいるから

自分が越えてきた理由を記すパスポートを

携えて未来へと出かけよう

 

この手で触れたから感じられたんだよ

今までだって同じだっただろう

どこへ行っても、感動は熱をくれる

 

そうさ!言葉も価値観も越えて伝わる想いがあって

ずっとそれを届けたいから、俺たちは旅を続けるんだ

いつだって望む場所へ、願ってきたその場所へ

きっと飛べるチケットがあるよ

自分が持っているそれを夢と呼ぶんだろう

携えて未来へと出かけよう

 

遠く、遠く…続いていく道の先

行こう、一緒に…旅立とう

最高の景色求め

 

そうさ!あの時と同じようにゲートを潜り抜けたら

絶対逢える世界があるから、()俺たちは旅を続けるんだ

いつだって戻る場所も、辿ってきたあの場所も

ちゃんと胸に刻んでいるから

自分が越えてきた理由を記すパスポートを

携えて未来へと出かけよう