Emergence Vibe パート分け 歌詞

島原エレナ 星井美希

 

押さえ込んでたんでしょ?覚えのない衝動を

好奇心だけじゃない世代(Generation)

痛み...刺激?疼き...興味?渇き...欲しい?

そうね罠に堕ちてみたい世代(Generation)

 

知りたくなったんでしょ?隠しようもないほど

戻れないアナタの進化(Evolution)

望み...刺激?願い...興味?ゼンブ...欲しい?

多分、止まらなくなるわよ進化(Evolution)

 

誰かの視線を感じて始まるのよ

目覚める瞬間(そのとき)脱いでしまうのね

純白の可憐なドレスを

 

ねぇ Emergence Vibe 震えてる まだ柔らかい羽に

どうしても触れたいなら...わかるわね?そっと優しく

生まれ変わったばかり、すぐに壊れちゃうから

 

どうしちゃったんだろう、感じたこと無い熱い想い

胸の奥の方が痺れるような、未体験Sence & Feeling

何か足んない?そう思わない?

それはルージュやネイルじゃ出来ないメイク

 

「指の先から伝わってくるの...」

 

身体が心をつくりかえてしまうわ

沈み込む経験 アナタの色になる

 

着替え終えたのかしら? ...繊細で大胆なドレスに

 

そう Emergence Vibe 震えてる 悦びを知った羽が

もう昨日とは違うコト...わかるなら、もっと強く

そう Relation's Cave 誘い込む 悦びを知った笑みが

零れたら気付くのよ、ずっと欲しかったモノに

 

抱きしめて...爪の跡を...残すくらい...もっと強く

 

それが終わったのなら、羽ばたいてもいい頃

奇麗な色の羽を、開いてみていいでしょう?