つぼみ パート分け 歌詞

塩見周子 前川みく 高垣楓 相葉夕美 一ノ瀬志希

 

ちらばった星屑ひとつ

拾い上げてくれた 君の

手のひらの中

ひそかに 輝きはじめてる

 

()いつもと同じ空なのに 感じていた

胸さわぎは 今日という 未来を感じてたから

 

()夢の 夢の中の出来事じゃなく

この場所から 君へとうたうよ

 

小さな光を 胸に抱いて

青空へと飛ばそう 希望の種

歩んできた時(みち) 忘れないように

君がいれば またひとつ花は咲く

 

()涙が止まらない時や つまずくときもあるけれど

明日へ また踏み出して行きたい

()夢を 夢を 叶える翼を今

広げたなら 大空うたうよ

 

小さなつぼみが 胸の中で

ひとひらずつ高なる 未来求め

立ち上がる勇気 なくさないように

君と一緒に またひとつ夢描く

 

いつもの道 歩道橋 登って

見上げた まあるい月のあかりの眩しさ

背伸びしたらなんだか 届きそうな

そんな気持ちになれたから

 

小さな光を 胸に抱いて

青空へと飛ばそう 希望の種

歩んできた時(みち)忘れないように

君がいれば またひとつ花は咲く

きっと明日も 夢の花咲く

 

ラララ ララララ ラララ ララララ......