Trust me now パート分け 歌詞

天峰秀 花園百々人 眉見鋭心

 

幾多にある選択を

重ねて今日も此処にいると

わかっているけど Always

不安が僕を走る

悪気のない誘いが

囁いてくる Midnight

付き纏わせやしないよ

切り払ってみせるさ

 

()Share with me

少しずつでいい

キミが描いてる 未来予想図を

()徐々に 向かっていこう

僕が手を引くよ 信じて。

 

Trust me now

迷い なんて捨て去り

空いたスペースに 希望

詰め込むんだKeep going

雨が降っても 風が吹いても

支え合う程

僕らは 強くなれる

 

Trust me now 驚異的!

想像は現実に

キミにも感じて欲しいから

One by one

一歩ずつでも 立ち止まっても

変わらないモノ

護り抜くよ

 

這い寄る困難Leave it to me

陰口...呼んだ?No need 罪

重ねる夢への系譜

踏み出していく The move, ah ah

 

Who cares 嫉妬なら

受け付けない 一生 Ah ah

()高め合う関係 So cool

進化していく I'll show you how

 

きっともう 誰一人

No no more 泣きたくなんかない

だからこそ 全力で生きよう

()信じて。

 

Trust me now 共に

挑んでいたい

心がそう 叫んでるんだ

僕ら 何があっても

何があっても

走り続けよう

光の射すステージへ

 

Trust me now

迷い なんて捨て去り

空いたスペースに 希望

詰め込むんだ Keep going

雨が降っても 風が吹いても

支え合う程

僕らは 強くなれる

 

Trust me now 驚異的!

想像は現実に

キミにも感じて欲しいから

One by one

一歩ずつでも 立ち止まっても

変わらないモノ

護り抜くよ

 

Trust me now 共に

Trust me now ついてきて