Not Alone パート分け 歌詞

天峰秀 花園百々人 眉見鋭心

 

Why

それぞれの明日が

悪戯に遠のいて

僕らまた出発地点

出口はどこにあるの?

 

わかって わかんない

期待は宙を舞って

()それも使命と

思い込んで今日も進め

 

離ればなれが 当たり前へと

変わった時代で

偽りばかり 上手くなるけど

見せてよ 本当のキミを

 

You're Not Alone

未来が待ってるよ

いまYES Oh YES

勇敢にChallenge

Not Alone

そう 信じれば

全部YES Oh YES

キミのBuddies

複雑な夢も 遠慮などいらない

僕ら走り切る ストーリー

 

Give it a shot 今なら

踏み出せるから

Give it try 迷わない

もう嘘はつかない

己の辞書 Gonna repaint

気済むまで

I'll be with you さあ始めよう

 

誰もわかんない

虚しさ抱えて

()器用に笑う

日々はもう終わりさ

 

異様なほど そびえる

Thick shadow

キミとなら 乗り越えられるかも

 

You're Not Alone

未来が待ってるよ

いまYES Oh YES

勇敢にChallenge

Not Alone

そう 信じれば

全部YES Oh YES

キミのBuddies

複雑な夢も 遠慮などいらない

僕ら走り切る ストーリー

 

You're Not Alone

楽しんでいこうぜ。

 

孤独に負けそうな夜は

そっとYES Oh YES

つぶやくんだ

Not Alone

僕がついてるよ

ほらYES Oh YES

この手をつないで

 

You're Not Alone

未来が待ってるよ

いまYES Oh YES

勇敢にChallenge

Not Alone

そう 信じれば

全部YES Oh YES

キミのBuddies

複雑な夢も 遠慮などいらない

僕ら走り切る ストーリー

 

どんな暗闇も 恐れることはない

僕ら走り切る ストーリー