We're the one パート分け 歌詞

天峰秀 花園百々人 眉見鋭心

 

You knoe

We're here

So now

Come here

 

Wow…

すべてを抱き締め

連れて行くよRight?

 

雁字搦めの世界の中で

自分の声を聞いたのは、いつだろう?

飛び立つ理由を抱えたまま

澄ました顔で生きていたNight & day

 

()Ah もし叶うなら

屈託のない あなたの 笑顔が見たい

賭けて欲しい

 

We're the one, we're the one

僕にまかせて

We're the one, we're the one

未知の向こうへ

あなたがいれば どこまでも行くよ

We gonna fly, fly, fly, fly, fly

 

We're the one…

 

争い合っても 答えは見えない

キリの無い言葉 今日も暴れてるよ

でも簡単に 諦めたくない

あなたが此処に 居る限りI'll be here

 

()Ah もし叶うなら

温かな あなたの頬に触れたい

勇気を分かち合おう

 

We're the one, we're the one

僕を信じて

We're the one, we're the one

変えてみせるよ

扉の向こう 無限大の未来

We gonna fly, fly, fly, fly, fly

 

You knoe

We're here

So now

Come here

 

You knoe

We're here

So now

Come here

 

We're the one, we're the one

僕にまかせて

We're the one, we're the one

未知の向こうへ

あなたがいれば どこまでも行くよ

We gonna fly, fly, fly, fly, fly

 

We're the one, we're the one

僕を信じて

We're the one, we're the one

変えてみせるよ

扉の向こう 無限大の未来

We gonna fly, fly, fly, fly, fly

 

We're the one…