銀のイルカと熱い風 パート分け 歌詞

大槻唯 緒方智絵里 新田美波

 

はじまれ はじまり 僕らの夏

 

バスを降りて走った

時間まだ早いのに

だってワクワク 初のデートさ

右手振った君にクギ付け

 

アクアリウムでイルカが跳ぶ

見るフリ だけど意識は君だけに

 

はじまれ ヒカリの夏

はじまれ フタリの夏

最高最上 自分史上

はじめて ちゃんと言おう

はじめて 瞳を見て

前から ホントは好きだったと

 

僕とつき合ってと汗かいたら

君がうなずいてた

熱い風の中

 

ショップで君が見てた

ネックレスをあげよう

silverドルフィン 2頭いっしょに

並ぶデザイン 僕らみたいだ

 

ありがとう!って目を見張った

眩しいそんな笑顔によく似合う

 

はじまれ イルカの夏

はじまれ ボクラの夏

からかうみたいな魚の群れ

見つめて 手をつないだ

見つめて 名前呼んだ

呼び捨て なんだか照れるけどね

 

空と海の色も輝いてる

君と歩き出した

碧い風の中

 

ギュッと 握ったら

ギュッと 握り返す

掌の中で

つながった未来

もう放さない

どこまでも

 

はじまれ ヒカリの夏

はじまれ フタリの夏

最高最上 自分史上

はじめて ちゃんと言おう

はじめて 瞳を見て

前から 誰より好きだったと

はじまれ はじまり 僕らの夏

 

空と海の色も輝いてる

君と歩き出した

碧い風の中