Plus 1 Good Day! パート分け 歌詞

握野英雄 木村龍 信玄誠司

 

今日また始まる君の挑戦に

君らしい答えがあるさ

小さな後押しだけど聞こえるか?

Hey you (Hey you)

大丈夫 Have a good day!

 

カーテン越しにモーニングコール 太陽に起こされた朝は

ウインナーとパンとあとひとつ さあ、頬ばろうぜ セブンインライブ

 

世界中みんな同じなんだ

奮闘したり 迷ったり (シンパシー)

キャッチして情報 発揮して想像

なにか見えそうだろ? (Don't give up!)

 

今日また始まる君の挑戦に

君らしい答え出るように

心と体にエナジーチャージしよう

Hey you (Hey you)

大丈夫 Have a good day!

元気にドアを開けたら

Let's go (Let's go)

待ってるさ Have a good day!

 

専門外って放り投げちゃ いざって時に無力かも

知見 血肉に昨日より パワーアップしてみるのどうだ

 

もし根拠があったら一歩を

踏み出しやすくもなるだろ? (オールマイティ)

知恵は力に、力は勇気に

変えていけるはず (Yes, wake up!)

 

今日の正解は君だけが知ってる

自由に進んでいいんだ

星にあふれる未知をぐっと噛んで

Hey you (Hey you)

楽しめ Have a nice day!

 

分野問わずにザッピング

自分目線でチェック

占い 天気予報

エンタメも追加して

広がってく視界でいよう!

 

(Yes, wake up!)

 

眠い目こすり起きたご褒美は

もはや素敵な日しかない

何が起きるか体験しにいこう

For you (For you)

いってらっしゃい!

 

始まる君の挑戦に

君らしい答えがあるさ

小さな後押しだけど聞こえるか?

Hey you (Hey you)

大丈夫 Have a good day!

元気にドアを開けたら

Hey you (Hey you)

こんな日は

Let's go (Let's go)

良いことあるさ Plus 1!