Smiles In Wonderland! パート分け 歌詞

伊瀬谷四季 秋山隼人 若里春名 冬美旬 榊夏来

 

きっと思い立った瞬間タイミングさ

太陽とLet's Go Out!

準備はたったひとつだけでいい

楽しむってマインド

 

夢のコースターに飛び乗ろう

Loudness 高まるミュージック

 

ワンデーPASSはあふれる笑顔

魔法の時間 遊び尽くそうぜ!

ここにある幸せピースで

昨日の憂鬱も Ah

ポップコーンみたいに弾けてく

来たよワンダーランド

 

心動くたびに色んな表情で

それぞれのBe Alive

だけど誰もが"楽しい"って気持ちで

手をとりあえるよ

 

泣きながら生まれた僕らは

One Smile 見つけるために

 

知らないドアを果敢にひらき

震えるシーンも 乗り越えていくんだ

観覧車から見渡した

夕景 優しくて Ah

青春を生きてるポエジー

止まらないよ

 

一度切りのイマ かみしめながら

Heart beat 刻んでゆこう

 

永久PASSさ!あふれる笑顔

魔法はいつも 身近にあるのさ

声あげてキミと笑えば

まるで世界まで Ah

一緒に音を奏でて

まわるワンダーランド