Singing Explorers パート分け 歌詞

Altessimo(都築圭 神楽麗) (猫柳キリオ 華村翔真 清澄九郎) High×Joker(伊瀬谷四季 秋山隼人 若里春名 冬美旬 榊夏来)

 

()いつだって探しているのは 胸を震わせる何かで

()冒険者のように進んできたんだ 胸が騒ぐほうへ

 

()やっと… ()(たどり着いた)

()知らなかったFantasy

()ずっと… ()(呼んでくれた)

()聴こえていたんだよ

()広がってく

()強い気持ちだけが

()声になって

()時空を超えてきた

 

未来へReincarnation!

君がいたから始まる

Fantastic World

(彩)変わらないこの魂で見つけるんだ 道は続くから

(H)鳴らし (A)重ね (彩)伝え

響かせあっていこう

奏であう音が世界になる

(Let's sound our music! Let's sound our music! We're singing explorers.)

 

()誰だって持っているのは それぞれに違うスキルで

()お互いに支え合うパーティーが 音楽なのかもね

 

()きっと… ()(気づけたんだ)

()どんな場所へだって

()もっと… ()(届けるんだ)

()旋律と鼓動とが

()広がっては

()自分の意味さえも

()生まれ変わり

()時空を超えてしまう

 

未来へReincarnation!

過去があるから始まる

Wonderful World

願いの歌で魔法をかけていくんだ 虹がかかるから

(彩)Message (H)Groove (A)Melody

響きわたっていけ

奏であう音が世界になる

 

 

We're the sound, We're the music

一人一人から明日が変わる

 

(A)教えてくれたんだよね

(彩)輝く場所はここだと

その声で

(H)招いてくれた新しい世界をいこう

そうさ、これから先へ

 

未来へReincarnation!

君と一緒に創ろう

Peaceful World

(H)想いを奏でる剣を掲げるんだ 夢を描くから

(彩)響け! (A)響け! (H)響け!

響かせあっていこう

笑いあう日々を世界にしよう

(Let's sound our music! Let's sound our music! We're singing explorers.)