I did+I will パート分け 歌詞

ロコ 舞浜歩 永吉昴 周防桃子

 

カラフルRGB

たてよこジグザグ (わお〜)

扉は魔法のキネマ (ラビリンス)

 

チューブのアトラクション (トラベル)

うえしたグルグル (わお〜)

時空をこえちゃいます

 

・色あせたネガフィルム

・ノスタルジック的記号

()→古き良き、良き古き

逆にアリな・ニューウェーブ・カルチャー

 

ひらめいて!

イマジネーション+イマジネーション

Make it! Make it! はじまっちゃった

もしかしたら+もしかしたら

新⇔旧シナジー効果?で

イマジネーション+イマジネーション

ジャンルフリーのダンス

踊りましょ、この時代は元気ですか?

I did+I will クリエイティブ!

 

知らない世界だって

原子はおんなじ (そう〜)

可愛くなるってハート (ベーシック)

 

明快!ストラクチャー (単純)

なかよくなれそう (そう〜)

平行とびこえてジャンプ

 

・好きになっちゃうメカニズム

・シンクロしてる感覚

()→なにか意味がありそう

見逃せない・状況・タイミング

 

ひらめいて!

ポリフォニック+ポリフォニック

Show me! Show me! かさなっちゃった

もしかしたら+もしかしたら

四次元広がるのかもね

ポリフォニック+ポリフォニック

ノイズだらけミュージック

遊びましょ、この時代は元気ですか?

I did+I will イノベイティブ!

 

()グッときちゃいますプロトタイプ

()ロマンチックだよね

手と手つないでジェネレーション

 

ひらめいて!

イマジネーション+イマジネーション

Make it! Make it! はじまっちゃった

もしかしたら+もしかしたら

新⇔旧シナジー効果?で

イマジネーション+イマジネーション

ジャンルフリーのダンス

踊りましょ、この時代は元気ですか?

I did+I will クリエイティブ!