月曜日のクリームソーダ パート分け 歌詞

ロコ 舞浜歩 永吉昴 周防桃子

 

セラヴィ!

夜ふかししてみたい、、のよ

ちょっとモノタリない、、から

 

トゥナイッ!

なにかがはじまるわきっと

ドレスルームの中から囁いてるのよ

 

なりたい!

ショートフィルムのあの娘 (パッシュワ・パッシュワ)

そっと切り抜いたコラージュ (パッシュワ・パッシュワ)

 

ぜったい! (パッシュワ・パッシュワ)

面白くしたいの、、だって (パッシュワ・パッシュワ)

女の子のわがままさくらんぼの味 (パッシュワ・パッシュワ)

 

私だけのオシャレなのよ

ママのおさがりもスペシャルキュートにときめいてはじける!

 

シュワシュワッ♡ シュワッシュシュワシュワワ

月曜はシュワシュワワ

鏡の中 (うつるワタシ)

クリームソーダみたいカラフルね

シュワシュワシュワシュワワ

気まぐれシュワシュワ

週末の天気が問題よ

 

食べたいっ!

アメリカサイズハンバーガ

ウィズアウトお野菜で...オケ?

 

そんな!

どうしましょう走って帰ればまぁいっか!

女の子はかしこくおバカになるのよ

 

ほんの少しの角度で

可愛さも変わるのです

ほんの少しの言葉で

魔法かけてあげましょう

 

()ママがとっておきを教えてくれた (パッシュワ・パッシュワ)

()効き目はバツグンなんでもできちゃうかもね (シュワシュワシュワワ)

 

シュワシュワッ♡ シュワッシュシュワシュワワ

月曜はシュワシュワワ

鏡の中 (うつるワタシ)

クリームソーダみたいカラフルね

シュワシュワシュワシュワワ

気まぐれシュワシュワ

週末の天気が問題よ (パッシュワ・パッシュワ)

カレンダーとにらめっこエブリデー

 

セラヴィ!

夜ふかししてみたい、、のよ

いつかあなたと2人