piece of cake パート分け 歌詞

北上麗花 北沢志保

 

It's a day for kiss... いつだって逢おうよ!

 

ホントはね、ずっと気付いてたんだ

ナイショでこっちを向いていたの

おんなじ気持ちだったから

 

距離感もつかめないでいた、あのころ

おたがいが、ただ友達(みんな)の中の一人で

 

恋をするきっかけなんて、本当にシンプルなこと

目と目があったそのとき

想い告げるタイミング、測れるのかしら?

 

Yes, it's a piece of cake.

だってもう、あなたなんだ

心で伝えられる気がするの...まるでテレパシー

だからかなpiece of cake.

イッシュンの甘い予感に笑っちゃう

「好き」って言ってくれたら

いつだってきっと恋人になれる...It's a day for kiss!

 

さいしょはね、他の男の子より

話があうくらいだったのにな...気になってしまう

 

恋になる一歩手前で、ちょっと照れくさくなった

目と目があったそのとき

瞳の中映ってる素直なわたしがいたから

 

Yes, it's a piece of cake.

だってもう、あなたなんだよ

「もしかして」が「やっぱり」に変わったの

I LOVE YOU.

 

まるでショートケーキの上のストロベリー

みたいに赤くなった頬のせい...ふたりシンパシー

はんぶんこpiece of cake.

イッシュンで甘い魔法がかかっちゃう

「好き」って言ってほしいな

いまだって、ずっと待ってるんだ

きっと...きっと!恋人になれる

It's a day for kiss!

 

いつだって逢おうよ! It's a day for kiss!

いつだって逢おうよ! It's a day for kiss!