Café Parade! パート分け 歌詞

神谷幸広 東雲荘一郎 アスラン=BBⅡ世 卯月巻緒 水嶋咲

 

Welcome!おしゃれしてきたかな?

Welcome!お待ちしておりました!

今宵は (今宵は)  ()あなたと出会えた奇跡

()歌って! ()踊って!

メインディッシュにしようか?

 

描こう! デコレーションしましょう

描こう! ドレッセするみたいに

描こう! プレートの様なこのステージに

We are opening!

 

ようこそ、Café Parade へ!

最高のパーティーが始まるから  ()(どうぞコッチへ♪)

まるで魔法のような  ()(Wonderland!)

甘いひととき 幸せな時間お届けしましょう

今日のメニューは Happy な歌とあなたの Smile!

()(さぁ、笑ってね♪)

それは夢の世界の招待状  カラフルなサーカスで逢おうよ

(It’s Showtime!)

 

Welcome!喜んでほしくって

Welcome!『楽しい』を給仕(サーブ)しちゃう

今宵は (今宵は)  ()紳士淑女皆様も

()歌って! ()踊って!

我も我もとはしゃげばいい!

 

Everyone もっと自分に素直にね

Everyone 好きなこと思いっきり

Everyone 自由になれるよ そんなライブ

We are making!

 

おいでよ、Café Parade へ!

とびきりのルセット楽しんでね  ()(準備はオッケー!)

時を忘れるような ()(Wonderland!)

甘いトキメキ、 可愛いキラメキお届けしましょう

フルコースからアシェットデセール! 夢を添えて

()(さぁ、笑ってね!)

美味しい演目でイッパイの  カラフルなサーカスで待ってるよ!

(Precious Time!)

 

どこまでも広がってる人生って物語(ストーリー )

自分だけの大切なもの

()探しに、 ()集めに

出掛けよう パレードのスタート!

 

ようこそ、Café Parade へ!

最高のパーティーが始まるから ()(どうぞコッチへ♪)

まるで魔法のような ()(Wonderland!)

甘いひととき 幸せな時間 お届けしましょう

今日のメニューは Happy な歌とあなたの Smile!

()(さぁ、笑ってね♪)

それは夢の世界の招待状 カラフルなサーカスで逢おうよ!

 

Party Time! Party Time!

Welcome to Café Parade!...

(It’s Showtime!)

サイコーのパーティー