Made in 「♪」 パート分け 歌詞

秋月涼 九十九一希 兜大吾

 

Your life is made in 「♪」

旅人に幸あれ!

〈3,2,1, Chu!〉

 

Today 窓を開けたら Sunshine とびこむ光

こっちおいでよって呼んでる気がしない?!

 

自分なんて どうせって 響きにのまれないで

一歩踏み出してみようよ

おろしたてのシャツ その色似合うね

君は素敵さ

 

どこへ出かけようか どこへでも行こう!

心のコンパスほら

今は眠ってる 宝の在処を 指し示し始めるよ

Your life is made in 「♪」

ざわめく街の中 小さな路地の隅で

僕らを待ってるよ 〈3,2,1, Go!!〉

Hello! Brand new day!

 

Today いつもと違うFlavor メニューを頼んだ

ちょっと勇気いるね 力を抜いて さあTry!

 

積まれてゆく経験が 君の強みになる

だって一歩踏み出せてる

きっとみんなそうやって 自分を旅して

明日へ向かうんだ

 

偶然の出会いから 交わす言葉から

心の帆が上がってく

好きなもの増えて 輝く姿は本当に美しいから

Your life is made in 「♪」

雨風にも負けず 夢を信じ続ける

旅人に幸あれ 〈3,2,1, Chu!!〉

Hello! Brand new you!

 

Wow... La la la la...

希望の空見上げて

 

日々生まれ変われるんだよ僕ら

その気持ち次第さ

 

どこへ出かけようか どこへでも行こう!

心のコンパスほら

君に眠ってた宝の在処を嬉しそうに知らせるよ

Your life is made in 「♪」

ざわめく街の中 小さな路地の隅にも奇跡がある

進んでゆこう舵とって自分楽しむことが

旅する理由なんだ 〈3,2,1, Go!!〉

Hello! Brand new day!

Wow... La la la la...