CATCH ME IF YOU CAN パート分け 歌詞

大河タケル 牙崎漣 円城寺道流

 

ソイツは気高く微笑んで

どんな攻撃もかわすらしい

疾風のごとく走り去り

捕らえた者はかつて居ない

 

吹き曝しの日々の中で

飛び込んできた文字は

"WANTED"

 

森の中を潜り抜けて

土埃をはらって I CHASE!

こっちは何時でもAIM合わせて

用意周到なスナイパー

対決の狼煙が上がっていく

覚悟はいいか TARGET

 

10マイル進んだ先 不意に

オマエの片鱗を見た気がした

息を呑むような輝きに

引き金引く手 迷うなんて

 

似合ってない思考ばかり

昼も夜も巡る

"WANTED"

 

追いつきそうで 追いつかない

捉えたはずの瞬間さえ

足跡だけ 残したまま

隔たれた距離は遥か遠く

構うもんか その心臓撃ち抜くまで

オレの獲物だTARGET

 

"CATCH ME IF YOU CAN"

容易くない、だから価値のあるバウンティ

VEILかかった隙 見破って

形勢逆転から一気にGO!

 

 

森の中を潜り抜けて

土埃をはらって I CHASE

こっちは何時でもAIM合わせて

用意周到なスナイパー

対決は続く 願うほど

覚悟はいいか TARGET

 

オレの獲物だ MY DREAM