Casually! パート分け 歌詞

秋月涼 九十九一希 兜大吾

 

まかせてYour Weekend

ルール?それはひとつ

思い切り楽しむこと!

よそゆきのジャケットを今は脱いでさ

始めよう僕たちで

 

グラスで弾ける無数の泡たち

"お疲れ様"って大合唱してくれてるみたいだね

Cheers! 良いウタありがとう

 

明日はやっと休みだし

いま目の前 広がってるのは(Oh Yeah!)

最高にときめいちゃう 最高にワクワクの

自由なキャンバスさ 発想は無限大

アイディア止まらないよ

まかせてYour Weekend

 

ルール?それはひとつ

思い切り楽しむこと!

よそゆきのジャケットを今は脱いでさ

着替えようカジュアルに

ゲーム?それとも映画

イチ押しの本でも読む?

夜中のお菓子も今夜は許して!

誘われようSpecial Night

 

懐かし話や 狙ってたユーモアトーク

お腹を抱えて笑えば 次は少し真面目なトーン

Cheers! 良いオト響いてる

 

付き合い長いつもりでも

知らないとこ 見つかるたびに(Oh Yeah!)

最高に 嬉しくて 最高に おどろいて

他言はしません! もちろん君と

僕だけの秘密さ

ようこそGood Evening

 

Music 身体ゆらして

解放してく気持ち

まるで第一ボタン外すみたいに

空気が通っていく

ちょっとセンチな気分も

この際ぶちまけちゃえ!

泣いちゃってもいいよ 肩なら空いてる

頼りなさい 堂々と

 

サプライズの時間!

 

抜き足差し足...(Wow Wow Wo)

赤くなったまぶたに(Wow Wow Wo)

冷え冷えアイスは(いかがです?)

変顔もつけちゃうよ

甘いものと大笑いは最強ペア

(La la la la la... La la la la la la la)

 

さあ 自由なキャンバスは 発想を待ってる

アイディア止めないでよ

Uh... ボドゲでいざ勝負だ

 

ルール?もひとつあった!!

自分らしくいること

ピンとくる一瞬を

花束にして部屋に飾るんだ

きっと明日はもっと

背筋のばす自分にね

会えるはずさ 会いたいと願って

寛ごうよSpecial Night

 

まるで第一ボタン外すみたいに

この夜に風を吹かそう

くたくたになってもいい

大切なリフレッシュタイム

...第二まで外しちゃう?