Sign of Hope パート分け 歌詞

都築圭 神楽麗

 

柔い陽が射し込む午後のほとり 思いを噤んだ僕らの

深いもどかしさ抱きしめるように 旋律は飛び立った

 

だけど伝わらない...と

項垂れたその時、起きた奇跡

鮮やかな共鳴

まなざしがぶつかる音

君がいた

 

もしもこの歌声を受け取ってくれるのなら

世界はまだ終わりじゃない

きっとそう信じられる

Have a dream 戸惑ってしまう日でも

Ah 行こうどこまでも

理想を翳して

Sign of hope, Certain of it

どんな空さえ超えて

Sign of hope, Certain of it

届くメロディあるから

 

不完全な言葉が空気に変わり 肺から漏れる僕らは

そんな絶望を撫でてくみたいに 旋律を紡いでた

 

祈りに似た脆弱な音色は

一瞬で晴れは呼べない

でも...ほら ちゃんと響いたから

未来の麓に君といたね

 

何度地に落ちてもまた羽ばたく鳥のように

悲しい夢を飛び越えて

一歩を踏み出そう

いつも

 

さあ 新しいプレリュードを掲げ

Conduct 始めよう

遥かな未来の果てなにが待ってるのか

分からなくても

僕らはーーー

 

もしもこの歌声を受け取ってくれるのなら

世界はまだ終わりじゃない

ずっとそう信じられる

Have a dream 戸惑ってしまう日でも

Ah 行こうどこまでも

理想を翳して

Sign of hope, Certain of it

どんな空さえ超えて

Sign of hope, Certain of it

届くメロディあるから