想いはETERNITY パート分け 歌詞

ピエール 鷹城恭二 渡辺みのり

 

Wo oh 走り出した It’s own way

Wo oh 僕らだけの Blooming days

 

期待する環境には”No“を突きつけたんだ

けれどこの手はもっと輝きたくて

まだ争いやモンダイ...続くけど

笑顔咲かせられる人になりたい

 

知りたいのさ

(本当を)

つかみたい

(自分で)

たくさんの

(シアワセ)

おくりたいから

そうさナゼここにいるのか...

強く指し示そう

 

願いへのパスポート

たずさえて挑んでく

”夢”という存在証明 僕らなりのカタチで

想いならエタニティ

変えてゆく未来 無限さ

どこまでも縦横無尽に

行けるハズさ We can do it!!

 

Wo oh 始まってく Precious stage

Wo oh 飛び込むのさ Excite days

 

いつも微笑んでた瞳 追いかけてた

理由・キラめく場所 知ってみたくて

 

探している

(本質を)

見つけたい

(自分を)

笑顔と

(シアワセ)

届けたいから

どんな明日を作るのか... 今は指し示せる

 

突きすすめ希望へ

タイムカード放り投げ

それぞれの気持ち重ねて 僕らだけのカタチで

変幻自在な Dreamer

聴こえた 過去からのエール

まっすぐ貫く意志で

花ひらこう Make a story!!

 

もしもこの街ですれ違わなくても

僕らは出逢うだろう

なんどだって 明日を変えるために

かけがえのない日々を 手にした光に乗せて

唯一無二なキズナ

叶えにゆこう Peace of the world!!

 

願いへのパスポート

たずさえて挑んでく

”夢”という存在証明 僕らなりのカタチで

想いならエタニティ

変えてゆく未来 無限さ

どこまでも縦横無尽に

行けるハズさ We can do it!!

 

Wo oh 走り出した It’s own way

Wo oh 僕らだけの Blooming days