囚われのTeaTime パート分け 歌詞

七尾百合子 永吉昴 ロコ 望月杏奈 真壁瑞希

 

囚われのエニグマ ゲートが風に軋む

身に覚え無きネメシス 解かれるを待ちわびて

 

鳥羽色した 煉瓦の大きな館

荊で覆われた

手つかずのJardin

 

ねぇ 私たちここでお婆ちゃんになっちゃうの?

そんなの嫌だわ 誰か助けてよ!

 

ここからは出られない いくら窓を叩いても

 

明日なんてWe don'y know

昨日なんてWe forgot

なだめすかすの自律神経

だけどね3時になれば

そうなの笑顔になれる

席に着きましょうTeaTime TeaTime

 

ヤなことスプーンで混ぜて全部飲んじゃうから!

 

囚われのエニグマ 回らない風見鶏

存在のオブリヴィョン 名も無き花は揺れて

 

とぐろを巻く 色白なクロテッドクリーム

サンドイッチ スコーンはふたつに割って

ミニケーキは太るからやめておくわ

紅茶のおかわりを頂戴

 

見えないけど 鎖に繋がれている

震えているの 本当は怖いんだもん

TeaTimeが明日またあることだけが

生きてゆく希望

 

口元トントンと拭いて

今日はおしまいTeaTime TeaTime

 

Tomorrow is another day

だからお願い

おやすみなさい自律神経

だけどね3時が来れば

そうなの明日が来れば

甘い幸せTeaTime TeaTime

 

ヤなことジャムと一緒に 食べちゃいましょう!

 

囚われのエニグマ 夢うつつをさ迷い

身に覚え無きネメシス 時を知るすべも無く

 

明日なんてWe don'y know

昨日なんてWe forgot

暴れないでよ 自律神経

みんなで手を繋いで 抱きしめ合って眠ろう

私たち運命共同体

 

神様 悪い夢から早く目覚めさせて

TeaTimeには戻るから エスケイプさせて

 

囚われのエニグマ 雷にかき消され

叫びは残響の果て 身をよじり消えてゆく

 

鳥羽色した 煉瓦の大きな館

エントランスの扉を叩く者はない