dans l’obscurite パート分け 歌詞

七尾百合子 永吉昴 ロコ 望月杏奈 真壁瑞希

 

絶望(絶望)本能(本能)

()逃げ出すつもりはないわ

もっとそばで囁いて

甘く甘く 呪いの言葉-ジュテイム-

 

「光あれ」あなたは昔

この世界に命を与えたの

文明やがて ひとりでに栄えたわ

血塗られながらも

 

私 歴史の見守り手

一から百すべて

書き綴った(手探りで)

闇が空(覆うの)()覆うまで

 

aime-moi<エメモワ>

分かっているでしょ

誰がこんなにしたの?

荒れた(荒れた)大地(大地)

枯れた(枯れた)小川(小川)

()創り出したのはあなた

ta memoire<タ・メモワ>

お願い 思い出して

運命が始まった日を

ぬくもり残るこの牢獄で

私を繋ぐ愛しい鎖の鍵-ジュテイム-

 

いいの 世界が壊れても

いっそ壊れて欲しい

絞め、括って(あと少し)

指の痕(残して)()残るほど

 

aime-moi<エメモワ>

どんな苦しみさえ

まるでそう蜜の味

毒も(毒も)棘も(棘も)

飴も(飴も)鞭も(鞭も)

()あなたがくれるのならば

ta memoire<タ・メモワ>

甘く見てるでしょ

私のこの従順を

忠実なるあなたの僕(シモベ)を

いかようにでもお好きに

操る呪文-ジュテイム-

 

絶望(絶望)本能(本能)

逃げ出すつもりはないわ

もっとそばで囁いて

甘く甘く 呪いの言葉

 

希望(希望)願い(願い)

()奥歯で噛み砕かなきゃ駄目なの?

ほろり苦い

 

aime-moi<エメモワ>

分かっているでしょ

誰がこんなにしたの?

荒れた(荒れた)大地(大地)

枯れた(枯れた)小川(小川)

()創り出したのはあなた

ta memoire<タ・メモワ>

お願い 思い出して

運命が始まった日を

ぬくもり残るこの牢獄で

私を繋ぐ愛しい...×××

 

忠実なるあなたの僕(シモベ)を

操る呪文『ジュテイム』

 

光は(闇)

あなたのその手で(-ジュテイム-)

救い出して