Virgin Love パート分け 歌詞

向井拓海 藤本里奈

 

Ready Go!

Hey Hey Hey Windy Days!

 

ゾクゾクする風 感じてる

鼓動が騒ぐ Naked Heart

ヤバいくらいアツくなれそう

ウインク投げてスマイル

 

目と目合わせて うなずきあえば

きっと行ける まだ見ぬシャングリラへ

 

きらめいて 揺らめいて

どこまでも 高鳴る想い Virgin Love

ときめきも スピードあげてく

追い風も 追いこして しまうほど

ピュアでタフなハートで

サイコーの瞬間 つかまえるから

 

Ready Go!

Hey Hey Hey Windy Days!

 

ワクワクする 気持ちあふれて

空に放った Naughty Kiss

戸惑ったり 遠慮してたら

もったいないね Shiny Dreamer

 

かくした涙 こぼれた本音

すくい上げて 一緒に明日へ急ごう

 

ため息も ためらいも

思いっきり 吹き飛ばしてく Virgin Wild

はじめての感情 放つよ

向かい風 強いほど 奮い立つ

ピュアでタフな笑顔を

今 君の もとへと 届けにいくよ

 

道がないなら 自分で作ればいい

彼方に光るモノ それが何かを 確かめたい

 

これまでも これからも

思いっきり 楽しむだけさ 全部

抱きしめて 輝きの中へ

 

きらめいて 揺らめいて

どこまでも 高鳴る想い Virgin Love

ときめきも スピードあげてく

追い風も 追いこして しまうほど

ピュアでタフなハートで

サイコーの瞬間 つかまえるから

 

Ready Go!

Go Go Go Windy Way!