Twin☆くるっ★テール パート分け 歌詞

城ヶ崎美嘉 城ヶ崎莉嘉

 

トゥインクル もっとほしいの

トゥインクル きっとつかむの

トゥインクル ぜんぶアタシの

よくばりなツインテール

 

おこづかい いっぱいあったら(あったら?)

何でも買えちゃう(無駄遣い…)

なのにどうして 大事な夢

売ってないの どこにも

 

好きなことはちゃんと(ちゃんとね)

口に出して言いたくなるの(まじだいたん!)

黙ってたって 伝わらない

ワガママでいーじゃん♪

 

感じて!

サイコーにハッピーなフィーリング

夢も恋もかなえたい未来

 

努力はコツコツだけど

寝不足NG

 

さあ 今 大声で言うんだ!

下書きにためこんだ想い

 

ちょっとくるっと 髪巻いたら

行こうよ ゴーイングマイウェイ

 

トゥインクル もっとほしいの

トゥインクル きっとつかむの

トゥインクル ぜんぶアタシの

よくばりなツインテール

 

気になるものが多すぎ!(多すぎ!)

迷っちゃうな(フラフラ〜)

見る目がないと だまされちゃう

スッカスカのアレコレ

 

ほしいもののゲットしかた(ハウツー)

最初はわからなくて(むりなんだい!)

慣れておかなきゃ イザって時

見逃して後悔!

 

セイ ハロー!

サイキョーにラヴリーなフューチャー

恋実る季節はもっと先?

 

めっちゃ盛って めっちゃモテたい

気になるアイツに

 

いつかは門限が来るんだ

夕焼け 切なくなる前に

 

ちょっとうるっと リップぬっても

言えない ホントのマイハート

 

ゆずれない夢なら あるの

誰にも負けたくない

 

憧れの夢もね あるよ

だって女の子だもん

 

夢と恋 どっち? なんて

選ぶ必要ない

ワガママでも よくばりでも

かなえたい全部

 

さあ 今 素直になって

自分にウソつかないで

心に浮かんだ未来を信じて

 

感じて!

サイコーにハッピーなフィーリング

夢も恋もかなえたい未来

 

努力はコツコツだけど

寝不足NG

 

さあ 今 大声で言うんだ!

下書きにためこんだ想い

 

ちょっとくるっと 髪巻いたら

行こうよ マイウェイ

 

言おうよ ホントのマイハート