Dreamy Dream パート分け 歌詞

星井美希 萩原雪歩 菊地真 水瀬伊織

 

パステルカラーのパジャマに着替えて

はじめよう 内緒のパーティー

ホイップしたクリームに

メイクを溶かして

オリジナルの私に変身

 

散々はしゃいだけど

話 尽きないの

なんだか笑えてきちゃう

あと一回引いたら 消える灯りが

照らす横顔 嬉しそうだから

 

不安も楽しいことも

シーツでくるんで

hugしたら 笑顔になれるね

 

リボンで彩る sweet bedtime

可愛いフリルの隙間で仲良く夢見たいな

ここにある幸せが

明日をもっと眩しく 輝かせるの

 

宝石みたいにまたたく星たち

お月様のネオンサイン

いつもとちょっと違う

シチュエーションだから

好きなとこまた見つけたよ

 

どんな些細な出来事でも

シフォンの枕で

夢見たら 素敵になってく

 

瞼の裏の wonderland

とびきり優しい魔法をかけてくれるみたいで

ここにあるぬくもりは

いつでもみんなをそっと

包み込んでる

 

明日また目が覚めたら

いつものようにあなたに

会いに行きたいな

目を開けて見る夢は

あなたと私を繋ぐ

確かな夢

 

リボンで彩る sweet bedtime

キラキラ ライトに包まれて

夢の続き見ようよ

ここにある幸せが

明日をもっと眩しく

輝かせるの