Fu-Wa-Du-Wa パート分け 歌詞

菊地真 双海真美 島原エレナ 舞浜歩

 

Fu-Fu-Wa Du-Du-Wa

Fu-Fu-Wa Du-Du-Wa

 

コートのすみっこ置き忘れの basketball

あわて顔で pick up

バラバラに並ぶ自転車の影が funny

背高の sunset

尽きないおしゃべり あの角で time limit

ペダルはみんな slowly

明日の約束 続きはメールで、じゃあね

またあとで bye-bye

 

()大人から見たら 変わり映えしない?

()毎日スペシャルな dream hour

 

はしゃいだあとのフワフワしてる自分がわかるから

家族には照れくさいかも

風の匂い スピードをあげて おうちへ帰ろう

 

誰かが歌ったフレーズがはなれない

ループしてる daylight

浸ってたいのはきっとあの時の moment

言わないけどね

また深くなった群青の gradation

見とれそうなのに

着信の音が 帰り道を急かすよ

もうちょっと待って

 

()永遠みたいで 違うからいいね

()毎日"ワタシ"を感じる

 

たのしかった日のフワフワしてる自分が好きだから

大切に味わいたいの

胸いっぱい 今日を吸いこんで おうちへ帰ろう

 

はしゃいだあとのフワフワしてる自分がわかるから

家族には照れくさいかも

風の匂い スピードをあげて おうちへ帰ろう