そだてっ!たいむかぷせる パート分け 歌詞

岡村直央 姫野かのん 橘志狼

 

昨日も明日もきぼうもあらしもキミとのおもいで

いぇいいぇいいぇい♪

 

気付けばホラうかんでる みんなのなかにでっかい夢 わぁおー

どうなって行くかなってさぁ想像(そ〜ぞ〜!そ〜ぞ〜!)

びゅんとロケットになるかな お花畑になるかなって

にゅうどうぐもみたいに もわもわり

 

ねぇ ぜんぶ声にしたら叶ってくかな?

1コずつビッグに そだててみようっ

えいっと、じゃんぷ!(じゃんぷ!)えいっと、だんす!(だんす!)

そしたら毎日も...えんじょ〜い!

 

たくさん今日をとびこえて まぶしいくらいとびこんで

だいたんにちゃれんじ げっとで、もふもふっ!

めもり〜 カンに詰めこんで いつかキミと手にとろう

おーけい? おーらいっ!

ねっ やくそく

昨日も明日もきぼうもあらしもキミとのおもいで

いぇいいぇいいぇい♪

 

「めがまわる〜」

 

そう、今日をふりかえる時は この木よりもでっかくなって

()つよくてかっこよくてかわいいんだ(ふぁいと〜!ふぁいと〜!)

世界の人 入るくらい ひみつきちも広げたいね

プランならむげんだいにせいちょう中!

 

いつだってドキドキは次へのカギ

びっくりした次は ときめいちゃうねっ

もっと、すまいる!(すまいる!)もっと、ふぁいん!(ふぁいん!)

くうぜんぜつごの...にゅ〜でいず!

 

頂上めざすあこがれも いっしゅん光るかがやきも

あつめてぎゅっとしよう かんしょく、もふもふっ!

せいこう! しゃしん、はいち〜ず いつかキミとながめよう

どうだーい? さんせーいっ!

いぇす ぜったいだよっ?

 

ぼくらの前にひろがるみらい

()まるっとたいむかぷせるさ いぇー!

 

さぁ たくさん今日をとびこえて まぶしいくらいとびこんで

だいたんにちゃれんじ げっとで、もふもふっ!

めもり〜 カンに詰めこんで いつかキミと手にとろう

おーけい? おーらいっ!

ねっ やくそく

昨日も明日もきぼうもあらしもキミとのおもいで

いぇいいぇいいぇい♪

雨にも晴れにもけんかもすきにもキミとのおもいで

いぇいいぇいいぇい♪