Your Nobility パート分け 歌詞

桜庭薫 黒野玄武 九十九一希

 

-All the world's a stage. We're merely players.

That's why me must know that "who am myself".-

 

遠い歴史の刻まれた石畳の音が

今夜集ったこの場所で パーティーへ誘おう

 

霧を纏う街灯達が()(優しく包み込むように)

この街をシャンデリアに変えて僕らを照らしてる

 

さぁ、乾杯しよう 「グラスをどうぞ」小さな鐘を鳴らす

美しいその仕草を心から誇りに思う

そう、貴方から響くNobility

 

-All the world's a stage. We're merely players.

That's why me must know that "who am myself".-

 

自分のルーツに恥じぬように身につける礼節を

スーツのように着こなそう、エスコートするため

 

人生は舞台……演じるのなら()(優しく包み込むように)

爪先や指先まで 装うような振る舞いで

 

さぁ、語らおう 見つめあって紐解く想い紡ぐ

美しいその言葉に心から惹かれていく

そう、貴方から響くNobility

 

自分を知らずにいたんじゃ、誂えないままと同じ

形に捉われるんじゃない、気高くあるため

 

さぁ、踊ろう 紳士淑女のステップが描く軌跡

()想いを重ねること その意味を教えてくれる

 

感じてるよ"Manners maketh man."

寄り添いあうためだね

美しいその仕草を心から誇りに思う

そう、貴方から響くNobility

 

-All the world's a stage. We're merely players.

That's why me must know that "who am myself".-