ALOHA! HAPPY CREATOR! パート分け 歌詞

水嶋咲 姫野かのん 舞田類

 

太陽の眼差しにWink☆ <アローハ!>

常夏を踊ろうよWith me! <アローハ!>

大人も子供もみんなで <Enjoy!>

遊びたいひと この指とまれ

 

勇気が無くてしおれてる

日陰に咲いた夢だって

必要なのはキッカケさ

どうせ無理だし…なんて言わないで

 

ごらん?エメラルドの海が

キラキラと手招きしてる

水しぶきあげながら

可能性っていう波乗ろう

最初は そう、誰でも"初めて"にドギマギ!

<Wow!>

 

太陽の眼差しにWink☆ <アローハ!>

常夏を踊ろうよWith me! <アローハ!>

国境も性別も超えて <Enjoy!>

この瞬間を楽しんじゃおう!

ほらね何となくあった

壁なんて壊せちゃうんだ

スマイルって共通語で話せばね OK!

 

大事に育ててきたのに

開かなかった夢だって

ぴたりとハマるタイミング

必ずあると信じているよ

 

だからため息なんかにね

自分らしさ奪われないで

目を閉じて聴けばいい

素直なハートのメロディは

やんちゃに飛び跳ねてる 冒険にワクドキ!

<Yeah!!>

 

ココナッツの香りがSweety <マハーロ!>

気付けば口ずさむWith you! <マハーロ!>

悩みも心配も超えて <Excite!>

大好きを貫いていこうよ

ほらね 胸につかえてた

カタマリは砕いちゃうんだ

パンケーキみたいにふんわりな()愛で

 

今日もエメラルドの海が

キラキラと手招きしてる

水しぶきあげながら

チャレンジャーっていう波乗りに

なろうよ そう、いつでも

幸せは自分で決められるんだよ!

 

太陽の眼差しにWink☆ <アローハ!>

常夏を踊ろうよWith me! <アローハ!>

国境も性別も超えて <Enjoy!>

この瞬間を楽しんじゃおう!

ほらね何となくあった

壁なんて壊せちゃうんだ

スマイルって共通語で話せばね HAPPY!!