Baile Apasionado パート分け 歌詞

硲道夫 牙崎漣 橘志狼

 

乾いた風から感じる熱は

「さあ、もっと欲しがれ!」と誘いかけてくる

街角に響くパルマのリズム

ずっと胸の奥のほう強く揺さぶる

 

渇望を誇りに変える

その覚悟を問われたら

応えるだけ…315のPassion New Day!

 

翻す真っ赤なMuleta(Ole!)

舞うようなTorero matador(Ole!)

太陽に撃たれた心…思い灼きつける

掻き鳴らす感情はGuitarra(Ole!)

乗せて届けるAlma(Ole!)

勇気だけでは立つことも

きっと…許されない情熱の舞台で

 

誰よりも強くいたいって気持ちが

真という証明と向かい合えばいい

 

目の前の勝つべき相手

背中なんて見せられないよ

超えてくだけ…315のPassion New Day!

 

靡かせる真っ赤なMuleta(Ole!)

華麗なCorrida de toros(Ole!)

太陽に撃たれた心…思い灼きつける

迸る感情の炎は(Ole!)

暑くなっている証拠(Ole!)

勇気だけでは立つことも

きっと…許されない情熱の舞台へ

 

出来ないはずなんてないのさ

熱は伝わっていくから

理由が違っても…進む意志は同じ

 

咲き誇る赤い薔薇になり

魅せるBaile Apasionado

太陽に撃たれたように…思い灼きつけて

翻す真っ赤なMuleta(Ole!)

舞うようなTorero matador(Ole!)

勇気だけでは立つことも

きっと…許されない情熱の舞台で…炎と踊れ!