GLORIA MOMENT パート分け 歌詞

天ヶ瀬冬馬 伊集院北斗 御手洗翔太

 

飛び出したのはリクツじゃないさ

無邪気なままで 夢見たいから

手探るように 日々を歩いて 掴んだ

小さなカギをまわしたらDESTINY

始まったんだHISTORY

 

(あきらめ顔で)ウソつきながらうって らしくないだろ

(がむしゃらになって)傷つく方が似合ってるさ 向かい風?上等だ!

 

GLORIA MOMENT まだ手にしないモノ (求めて)

胸叩くのはあの日と同じHAERT (MY HEART)

GLORIA MOMENT ただキミへと届けたくて

銀河の果てにひびくグロリア

探し続けるのさ

 

冷静でいれる大人じゃなくて

ゴマカシきかない 俺らのままさ

それを未熟と笑われたって いいんだ

選ぶ未来はどこまでもイノセント 今日もずっと先も

 

(迷い込めよと)囁いてくるナイトメア 振り切ってくのさ

(孤独にむせぶ)隙もないくらい 出逢ってきた声が追いかけるから

 

COSMIC MOMENT ここで終わりだなんて(思えない)

もし終わりなら次の世界へと(FLY AWAY!)

COSMIC MOMENT 数えきれない夢をあげる

壊れるくらい味わってHEAVEN

どこまでも行こうぜ

 

迷い込むラビリンス っ壊して進め

どんな檻にだって 閉じ込められないぜ?

WO OH 聞こえるか

WO OH この鼓動のかぎり 止まれないのさ

MY SONG for U…

 

GROLIA MOMENT まだ手にしないから

胸叩くのはあの日と同じHAERT (YOUR HEART)

GLORIA MOMENT 今、君へと届けたくて

銀河の果てにひびくグロリア

探し続けるのさ