メメント?モメント♪ルルルルル☆ パート分け 歌詞

春日未来 徳川まつり 宮尾美也

 

ある日目覚めたら、忘れちゃってました!

ああ、ココはドコ?ワタシはダレ? I don't know!

コレってアレじゃない??アレってなんだったっけ??

ああ、ひょっとしたらキオクソーシツ?!

コレハコレハいかがいたいましょうか???

 

鏡を覗いてみたんです

けっこうかわいくてビックリ!

洋服を選んでみたんです

アレ?センスいいんじゃない?!

街へ繰り出してみたんです

人ってこんな、多かったのかな?

コレもソレもドレも最新グッズ!

ナイス・トゥ・ミーチュー・エブリシング

わっかんな〜い

 

生まれ変わったみたいです

ま〜いっか、オールOK!

メメントモメント♪ルルンルン

 

ル・ル・ル☆

変身しちゃえ!あったらしい〜ジブンに

なにもかもがハジメテって感動です

ハジメテ見る空、ハジメテ見る雲

もう目に映ってる世界ゼンブが

新しくて刺激的なワンダーランド!

再起動です、マイワールド!

ブランニューワンダーランド!

ポジティブ・メイクス・ハピネス!

 

本棚調べてみたんです

未読のマンガがコンプリート!

持ってるCDリッスン・ナウ!

アレ?センスいいんじゃない?!

街へ繰り出してみたんです

カフェって最高!ケーキのパレードね

アレもソレもドレも美味しいの!

 

サンキュー・ベリー・マッチ

ハッピ〜です!

 

この一瞬をメイッパイ

楽しんじゃえばOK!

メメントモメント♪ルルンルン

 

ル・ル・ル☆

毎日がフェスタみたいなんです!

なにもかもがハジメテって感動です

ハジメテ聴く歌、ハジメテの景色

こんなに素敵なキセキのなか

生まれたこと覚えていたのかな?

 

記憶って、思い出って、ループしたってOK

メメントモメント♪ルルンルン

ルルンルン

 

ル・ル・ル☆

変身しちゃえ!あったらしい〜ジブンに

なにもかもがハジメテって感動です

君との出会いって何度目だったっけ?

こんなに嬉しいことをもいちど

プレイバックできるなんてラッキーです!

再起動です、マイワールド!

ブランニューワンダーランド!

ところでクエスチョン

Tell Me! What's My Name?

Call My Name! ...Please!