Sweet Sweet Soul パート分け 歌詞

大神環 野々原茜 箱崎星梨花

 

「へいよーめーん!

本日お届けするのは、茜ちゃんと愉快な仲間たちによる、

アッパーなフロアチューン!

一緒にアゲてっちゃおうぜぇ!チェケラー!」

 

しぇけなべいべー☆しぇけなれいべー☆

キラキラな楽園 ぱーりらっ

夢中がいっぱいだ Sweet Sweet Soul

くらっぴゅあはーん☆ぷっちゃへんざー☆

ドキドキが待ってるんでしょ?

いますぐに 踊りだそう

All day All night, Don' stop music

 

恋とはどんなものかしら?

妄想 空中に咲いた

へろー☆へろー♪へろー

きっと甘くて

へろー へろー♪へろー☆

ほろにがい

大人ってずるいよね

朝まで踊り狂って

それはきっと素敵な時間

 

ステージ上でゲームショー

ステップ踏もう 絶頂までレッツゴー

プリンプリンをつけてサタデーナイト

どやどや! こりゃ正気の沙汰でない

キャンディみたいなミラーボール

騒ぎだしてパーティートーク

あこがれた夜へ いこう!

 

しぇけなべいべー☆しぇけなれいべー☆

キラキラな楽園 ぱーりらっ

Hey!!さらけだしちゃえ Sweet Sweet Soul

しんぐあろん☆めいくさむのいず☆

ズンズンと鳴らしちゃって

でっかくね 歌いましょ

All day All night, Don' stop music

 

だんだんアガるテンションに

そろそろ出しちゃうホンキ

わさー☆わさー♪わさー

調子はどうだい?

わさー わさー♪わさー☆

それなり!

ファッションも お菓子でも

楽しいものが知りたい

あるだけ並べてBring me the beats!!

 

ギラギラ チカチカ

ピカピカ シャカシャカ

爆音パレード

でも委ねてみちゃえばすぐさまトリップ

ふぁんしー☆いんだはうす

気持ちいいって感じるリズムに 国境はないよね

さいこうの夜を照らそう!

 

乙女イズム☆なこのリズム☆

まだまだ足りないよ ぱんぴらっ

Hey!!嬉し恥ずかし Sweet Sweet Soul

しんぐあろん☆めいくさむのいず☆

ガンガンに聴かせちゃって

でっかくね 騒ぎましょ

All day All night, Don' stop music

Hey DJ♪

 

「えーっと... ショーケースに並ぶスイーツ

みたいに壁は甘いピンク

優しい大人たちのウインク

スキップしながら紅茶を飲みつつ」

「いやいやいやそんなんじゃつまんない

面白さ満開で

せめてせめてせめてせめてブランコとかおきたい

欲を言えば動物とか放し飼いしたいぞ

フロア改造 ここで最高でしょ」

「あーもーわかってないな

ここは人肌 茜ちゃんが脱いでイメージを固めたいな

壁中 茜ちゃんで埋めちゃうってのはどや?」

「なにその怪しいシチュエーション

もっと遊びたいぞ

いいでしょ?」

「クッキーが敷き詰められたフロアで...」

「それはもういいから...って、もうサビじゃん!?」

 

しぇけなべいべー☆しぇけなれいべー☆

キラキラな楽園 ぱーりらっ

Hey!!さらけだしちゃえ Sweet Sweet Soul

しんぐあろん☆めいくさむのいず☆

ズンズンと鳴らしちゃって

でっかくね 歌いましょ

All day All night, Don' stop music

 

しぇけなべいべー☆しぇけなれいべー☆

もっといけるでしょう たーになっ

大人になっても Sweet Sweet Soul

くらっぴゅあはーん☆ぷっちゃへんざー☆

ドキドキが待ってるんでしょ?

いますぐに 踊りだそう

All day All night, Don' stop music

Hey DJ♪