Let’s Sail Away!!! パート分け 歌詞

浅利七海 西園寺琴歌 八神マキノ

 

今 風を受け止めて

進もう

真っ白な地図を広げて

キラキラの新世界

水飛沫をあげて

Let's Sail Away!!!

 

旅立ちの空は

『楽しい』がブルーを 塗り替えてレインボー

憧れの大海原

いよいよ始まる My Story

 

コンパスの針 {何時?}

12時ぴったり {I See}

やっぱり目的地はステージ!

ニコニコ照らす太陽に

負けないくらいスマイルがいいよね!

 

今 風に包まれて わたし

あなたの声を感じたの

いつも そばにいてくれた

喜びを伝えなくちゃ

だから

今 風を受け止めて

進もう

真っ白な地図を広げて

キラキラの新世界

水飛沫をあげて

Let's Sail Away!!!

 

ジグザグ ユラユラ

スリルも不安も乗りこなしたいね

そうでなくっちゃ 大航海

奇跡を信じて Great Escape

 

船首に登って {いいね!}

映画のワンシーンね {I Feel}

抱きしめてくれてるのはだぁれ?

ドキドキしてるのは ねぇ

コワいからだけと思わないでね!

 

今 風に運ばれて わたし

こんな遠くまで来れたよ 目指す場所は ただ ひ・と・つ

憧れのきらめきまで

だから

今 風を声にして 歌おう

水平線の向こうまで

ワクワクは別次元

楽しみにしててね

Let's Sail Away!!!

 

ずっと前から 昔から

この日を待ちわびて

嬉しくって きっと

満帆にふくらんだ

夢を掲げ Sail Away!!!

 

わたし

今 風に包まれ

あなたの声を感じたの

いつも そばにいてくれた

喜びを伝えなくちゃ

だから

今 風を受け止めて

進もう

真っ白な地図を広げて

キラキラの新世界

水飛沫をあげて

光ってる

 

誰も知らない わたしを

見せてあげるからね

Let's Sail Away!!!