Time Before Time パート分け 歌詞

葛之葉雨彦 北村想 古論クリス

 

Before Time

 

なんていうか、意外だったのさ

こんな風に並んで歩くのが

知っていたつもりの「他人」って

カテゴリーさえ奪っていくよ

 

()すれ違うことで巧く取っていた

()距離にも違うニュアンスがあることを

言わないままに気付くって

互いに解っている...そんな風に思えたんだ

 

君の秒針の音が聴こえて

 

重なった それぞれの時間は

ここでしか 巡り会えなかった

Time Before Time いつかその瞳が

曖昧だった想いを灯すまで

 

2人でいると違って見えた景色が

1人の意味を変えてしまうね You & I

 

不意に、立ち止まったこと

もう今は疑問に思わない

零れた優しい嘘と知って

それでも微笑み返した人

 

()ありふれていると感じられることを

()こんなに特別に感じてしまうのは

この街で交差していく幾つもの道の

たった一つだったから

 

誰かの物語-Story-をなぞるように

 

透き通った ガラスの向こう側

憧れは ただ飾られていた

Time Before Time 純粋に触れてみたい

そう願いあってるとも知らないで

 

君にとってはどんな自分かって

瞳の奥を見つめてしまったんだ

()こんなに近いのに()遠い場所を

探しているような気分さ

 

想いのルーツを求めるように

 

訪れた 大切な場所は

ここでしか 巡り会えなかった

Time Before Time いつかこの時計が

秒針さえも重なっていくまで

 

1人でいると映らなかった景色が

2人の意味を変えてしまうね You & I