SOOTHING PLACE パート分け 歌詞

握野英雄 木村龍 信玄誠司

 

ソファーにぼんやり座ってクッション抱えてさ

過ぎてみれば 1 Day 意外とあっという間

飲み物 ルイボスかデカフェ 好きな方淹れるから

()ほんのひととき 力抜いて

 

些細なことって放り投げずに

なんでもいいから

今日の出来事 聞かせてくれよ

飾らないでありのまま

 

精一杯駆け抜けた日も 余力ちょっと残し気味な日も

ひとまず 超えたらハッピーデイ

いつもと変わらない部屋 照らす間接照明のなか

心で 同じ空気吸うように ありふれた夜を過ごそう

Make a soothing place 君と

 

(Just take it easy)

 

ジレンマ抱え頭下げた でもランチが絶品だった

テスト散々 でも落とし物あった

凸凹した日常には 翻弄されるけど

()ひとりきりで抱えず シェア出来たら

 

遠い到達点 比べ立ち位置

落ち込む時も

今日の出来事 語ってみよう

胸の荷物隠すなよ

 

何の変哲もない日が 続いて人は生きてんだ

自画自賛 褒めるのもいい

嬉しくて堪らなかったり 逆に意気消沈もするだろう

一歩ずつ 機微を歩くなかで ありがちな会話しよう

Spend a soothing time 君と

 

相槌打って笑おう

マグを飲み切るまで

時間のこと気にせずに

優しく灯ってるライトのようにそっと並んで

 

精一杯駆け抜けた日も 余力ちょっと残し気味な日も

()ひとまず 超えたらハッピーデイ

いつもと変わらない部屋 だけどなんか居心地いいのは

心が 同じ空気吸ったから ありふれた夜を過ごそう

Make a soothing place 君と

 

(Just take it easy…)

 

そして明日を祈り

「おやすみ」