Palette パート分け 歌詞

島村卯月 小日向美穂 五十嵐響子

 

ときめくわ 心のアンテナ

欲しいものがいっぱいなの

世界一 カワイクなるんだから

とびっきりのお洒落したいな

 

恋をしちゃいました 恋にアタックだ

ほっぺたが真っ赤

 

きっと 夢はアイデンティティ

夢はチャンスをくれるの

 

赤いリップでbaby わがままcandy

お洒落も初恋もね

大好きを全部叶えたいな 知りたいな

 

ドラマティックにchanging いいでしょcharming

優しさ ピュア&スマイルで

夢見る今日から 未来を描くcolor

 

ライバルは すべての女の子

乙女心 ゆらゆらら

他の子によそ見をしたらダメよ

ねぇ気付いて こっちを向いて

 

瞳と瞳合ったなら 瞳と瞳そらさずに

大好きって言いたい

 

きっと 手と手繋いだら

手と手温かいでしょう?

 

恋の話はdreamy 溶けちゃうhoney

あなたに近づいたら

ドキドキするほど ときめき高まるから

 

ロマンティックはtiming いいでしょfeeling

優しさ ピュア&スマイルで

夢叶えるから 未来彩るcolor

 

赤いリップでbaby わがままcandy

お洒落も初恋もね

大好きを全部叶えたいな 知りたいな

 

ドラマティックにchanging いいでしょcharming

優しさ ピュア&スマイルで

夢見る今日から 未来を描くcolor