Bet your intuition! パート分け 歌詞

FRAME(握野英雄 木村龍 信玄誠司) S.E.M(硲道夫 舞田類 山下次郎) Legenders(葛之葉雨彦 北村想 古論クリス)

 

Tu tu tu lu lu

Tu tu tu lu lu

Ha〜

 

互いの合図 交差した瞬間から

(稲妻に打たれたように)

今この時にBetするか否か

(ブラフ見極めて)

 

確率よりも信じたいもの (直感は)

(神様がくれたヒント)

動揺なんてしちゃいられないさ

(勇敢さが勝利のKey)

 

偶然に出逢ったワケじゃない

"運命"という名で結ばれてた

待ち望んでいた夢ならば

引き返す選択肢は無い

 

知られざる自分をあばけ

素直じゃ無い言葉も (フェイクも)

全部受けてたとう

この手で未来を掴みとるのさ

 

Tu tu tu lu lu

Tu tu tu lu lu

Ha〜

 

当ての無い駆け引きにはしないさ

(考察と戦略がまわる)

まあ いいかと口にしてしまう前に

(その先に行きたいと粘れ)

 

もしも転んでしまった時は (Let's study!)

(風吹いてくるような気分でいよう)

つまり劣勢もひっくり返してしまう

チャンスになり得るフラグ

 

楽しんだ方が勝ちなのさ

楽しいんだ一緒に笑ってると

思わぬサプライズ引き連れて

脈打つものを感じていよう

 

不可能を可能に変える

奇跡はそう 遠くない (案外)

近くにあるものさ

未来のカードはその手の中に

 

「さあ次は、キミのターンだよ」

 

見つめて見つめて

真実の瞳で

見つけて見つけて

自分の正解を

見つめて見つめて

のるかそるかさIt's all right

 

曲がった手段じゃ伝わらない

ストレートな想い 大事にしよう

無謀な賭けと言われても

諦めって選択肢は無いよ

 

偶然に出逢ったワケじゃない

"運命"という名で結ばれてた

本気で望んだ夢だから

引き返す選択肢は無い

 

知られざる自分をあばけ

素直じゃ無い言葉も (フェイクも)

全部受けてたとう

この手で未来を掴みとるのさ

 

心が頷き感じたままに

掴むんだNow or never

Bet your intuition!

 

Tu tu tu lu lu

Tu tu tu lu lu

Ha〜