流れ星キセキ パート分け 歌詞

島村卯月 渋谷凛 本田未央

 

流れ星を探そうよ

夜が明ける前に

この物語は一つ星たちの

出会いのキセキ

 

何になりたいの?とか

何ができるんだ?なんて

わからないよ

だけどキラキラしたい!

 

テンパってたら叱って

泣いてたらそばにいて

サンキュ!サンキュ!

友達

 

雨降りの後

水たまり飛び越えて

走ろう

1、2、3で GO!

 

流れ星を探そうよ

転んだら 手をとって

二つ星つなぐ

魔法のキズナ

 

流れ星を見つけたら

何を祈ろう?

今は思いつかないよ

だけど みんなで笑っていたいよ

 

wish upon a star…

 

何か始めるのって

すごくドキドキする

それを繰り返して

キラキラしたい!

 

思いつき メールして

アイディアは 電話して

チャンス! チャンス!

ふくらむ

 

虹晴れの朝 きっと待っているから 信じて

いっせーのでGO!

 

流れ星を探そうよ

分かれ道があれば

上り坂 選ぼう

空を目指そう

 

流れ星を見つけたら

何か変わる予感

少し怖いけど

隣に並ぶ仲間と一緒なら

 

三つそろって

流星になって

いつまでもずっと

 

あきらめないで

笑って歌おう

そして 最高の Star!! 目指そう

 

前を向いて さあ

愛をこめて さあ

行こう 歓声(こえ)のする方へ

 

夜空の中 絡み合い 星は進む

色とりどりの光が 一つ、二つ、三つ...

 

流れ星を探そうよ

二つの手を握って

同じ空を見て

もう迷わない!

 

流れ星を見つけたら

きっと祈ろう

キラキラしてる未来を

そして みんなで笑っていようよ

 

みんなそろって

流星になって

いつまでもずっと

笑ってく

 

キセキ