虹になれ パート分け 歌詞

櫻木真乃 風野灯織 宮めぐる

 

走り出すよ キミの未来が今

()翼を手に入れたから

きらめく虹になれ

 

ガンバルキミのこと

ずっと見てた 見守ってたよ

私も負けないと ぎゅっと誓った

 

息を切らしたから ()(たどり着いた先)

見える景色がある ()(見上げたら)

強い気持ち 厚い雲を 切り開いて

 

風に乗って どこまでも行けるよ

行き止まりも 飛び越えよう

光を身にまとい

たどり着ける 約束の未来へ

目的地は幻じゃない

あの日見つめた夢にこの手が 届きそう

 

かっこよくできなくて

くやしい気持ち 胸に広がる

ホントに このままでいいのかなって

 

カーテン締め切った ()(キミのメッセージ)

部屋の隅の涙 ()(届いたの)

閉じこもっちゃ story は始まらない

 

ドアを開けて セカイに飛び込もう

希望がノックしている

一人じゃないんだよ

未完成の地図を そっと開き

手探りでもいい 進もう

光の余韻空に残して 虹になれ

 

大きな声で さあ響かせようよ

願い (願い) 祈り(祈り) あの大空へ届くように

 

風に乗って どこまでも行けるよ

行き止まりも 飛び越えよう

光を身にまとい

たどり着ける 約束の未来へ

目的地は幻じゃない

あの日見つめた夢にこの手が 届きそう