Starry Melody パート分け 歌詞

北沢志保 高坂海美 大神環 野々原茜 宮尾美也 周防桃子 馬場このみ 箱崎星梨花 春日未来 田中琴葉 松田亜利沙 豊川風花 徳川まつり

 

キラリ 夜空を踊る

星座になる Melody

わたし達の Starlight

 

語り合う夢の先に

いつも描いた憧れがあって

ひとつ夢が叶うたび近くなる

“大丈夫” 信じていたよ

 

キラリ 瞬く星の

ひとつずつが Memories

ココロの軌跡

つなごう 夜空に浮かぶ

わたし達の Melody (聞こえる)

輝きに導かれて たどりつく 憧れの場所に

成長できていること ホントは今でも泣き虫なこと
時々わからなくなる自分さえ
胸を張って 好きって言いたい

遠い未来 (いつか) 振り返る時 (その時に)
がんばる今日で 笑っていたいよね

届け 遥か彼方に色褪せない Memories (キラキラ)
最高の軌跡
うたおう この瞬間が 続いていく Melody (みんなと)
おわらない夢の中で

 

(Starry Eyes) 輝きをつなぐ
(Starry Days) 毎日をつなぐ

 

満天の星で描く 無限のハーモニー

(響いて) 見上げればいつでも

(どこまでも) 励ましてくれる

道を照らす 光をつくる 一緒に見つけた

たからものみたいな 今日をうたおう

 

キラリ 瞬く星のひとつずつが Memories

ココロの軌跡

つなごう 夜空に浮かぶ わたし達の Melody (聞こえる)

輝きに導かれて これからも 歩いていくんだ