純情Midnight伝説 パート分け 歌詞

向井拓海 木村夏樹 藤本里奈 松永涼 大和亜季

 

ハンパな気持ちはいらねえ どんな時でもガチが信条さ

仏恥義理義理 Yeah! 落とし前ってやつ

C’mon! C’mon! Alright キッチリつけるぜ

 

闇を照らすテールランプ 連なり揺れる海岸線

柄にもないね 潮の香りに 切なさが不意によぎる

 

覚悟なんてとっくに 決まってんだろ?ついてきな

女は度胸!不器用なりに 純な気持ちを 見せてやるから

 

煌めく星屑の海 浮かぶLonely heart, Only night かっ飛ばし

研ぎ澄ませたこの想い 解き放つのさ Are you OK?

【Let's Go!】

 

Midnight 気合上等!夢に特攻 Let’s Go!キメるぜ

さあ限界なんて追い越して 風を切ったその先で未来を見ようぜ

 

本気 正義 仁義は 黙って貫くが華さ

らしくもないと 笑われたって これが自分の生き様

 

寒い夜に居場所を 探す子猫がいるんなら

胸元入れてあっためてやる 心配無用!まかせておきな

 

伸るか反るかの大博打 もっと Dreaming on, Shining on 一歩だって

引かないプライドで今 輝き掴み取るのさ

Yahoo!

 

Midnight 熱い絆で 見せる根性 尋常じゃないぜ

もう限界なんて振り切って 瞬きもせずにいざ殴りこむのさ

 

さみしがりの天使たちが 今日もまた

きわどいライン 攻め抜く 命の炎燃やして…

 

Baby 走志走愛 マブい感情 純情ナメんな

もう全開バリバリ捧げば ハートは祭りさ 楽しもうぜ

 

Midnight 気合上等!夢に特攻 Let’s Go! キメるぜ

さぁ限界なんて追い越して 風に乗ってその先の未来へ行こうぜ

 

Oi Oi Oi そうさ今宵は Ai Ai Ai 愛の集会さ

Boom Boom Boom 胸のエンジン 今 うなりを上げて 伝説になる