オモイノウタ パート分け 歌詞

紅井朱雀 黒野玄武

 

空じゅう埋めつくす 星たちにも

負けねぇくらいにこの魂(こころ)

あったけぇ光にくるまれてるんだ

響け響け 高く オモイノウタ

 

見えない力が引き合ってるみたいに

人は誰かのことを思いやれる

元気で過ごしてるか?

しんどかったりしないか?

頼まれてもないのに心配してる

 

願いを集めりゃ

"ウレシイ"は作られてく!

 

世界で一番の 笑顔ってやつ

この場所にあるのかもしれねぇ

身体の底から 轟くみたいに

響く響く 声は オモイノウタ

 

たまたま見かけた小さな花

なぜだかお前の顔浮かんで

会いてぇ…なんてこぼれそうになる

クシャミなんかしてたらゴメンな

 

こんな自分の一面も

出会えなきゃ知らなかった

優しい時間のなかで

 

腐らず驕らず

悔しさもぶっとばすぜ!

 

世界で一番の 笑顔はきっと

この場所にあると 頷けんだ

追い風に背中 押されるみたいに

熱く熱く 声を 鳴らしたくなる

 

想いをまっすぐ伝えて

想いを受けとれる奇跡

"ウレシイ"が止まんねぇや…ずっと

 

"シアワセ"は、こーゆう気持ち

 

お前と世界一!! とってやるって

みなぎる力を噛みしめて

あったけぇ光にくるまれてるんだ

響け 響け 高く Uh

 

気の利いた台詞(こと)は 浮かばねぇけど…

俺がお前を守ってみせる!

今この瞬間(とき)まで そしてこれからも

響け 響け 高く オモイノウタ