RIGHT WAY, SOUL MATE パート分け 歌詞

紅井朱雀 黒野玄武

 

何度だって追いかけ続けた

今だって曲がらないでいた

邂逅相遇で 消えちまった懊悩

 

どうやって此処まで来たのか?

どうだって構いやしないか

正しいって信じて 貫いたルール

 

背中向けるなんてしたことがない

俺とお前が

背中預けあって進んでいる

 

熱くなる魂は惹かれあって

輝いていくのさ 互いを照らすように

この夢で世界を変えていくんだ

眩しい場所へと

繋がってるのさRIGHT WAY

 

連れ立って光を探した

旅立って光を見つけた

喜んでくれている笑顔がくれる

 

この手を伸ばすよりも遠くへと

届けたいんだ

だから神速で進んでいく

 

さあ行こう!好機到来 踏み出せば

俺たちが作る明日への道になる

この強い思いで変えていくんだ

大言壮語だっていい

強く輝くRIGHT WAY

 

口にする約束無くたって

連れ合う理由がある

絆ってそういうもんだろ?

二人ならどんな事だって出来る

冷静と情熱が一魂同体で響き合って

 

熱くなる魂が星になって

輝いているのさ 誰かを照らすように

この夢で世界を変えていくんだ

最高の瞬間へと 共に歩いてく SOUL MATE