Needle Light パート分け 歌詞

荒木比奈 上条春菜

 

反射した虹色の明かり 淡く滲んで

鏡の中の 私を照らす

 

どこまでも自分に自信が持ててなくて

曇るレンズの向こう隠れた

 

昨日まで一人きりで 光をキミがくれた

かっこ悪いの知ってるけど いつまでも弱い自分じゃヤダ

勇気持って 立ち上がれ

 

眩しいこの世界で 誰よりも煌めいて

負けないよ! 夢つかむまで (WOW O WOW O WOW O)

 

光放つ舞台で どこまでも輝いて

高く飛べ! グラスを通しその先へ

 

昨日までの自分より今は成長してる

少しずつ ちょっとずつでも 進む

 

いつの間にかクリアな自信が芽生えてきて

楽しそうだって言われもするよ

 

嬉しさは心の奥から じんわり湧き出てきて

フレーム超えて溢れて今 隣のキミまで満たしていく

手を取り合って 走り出そう

 

眩しいこの世界で 迷わずに貫いて

戸惑いは! かなぐり捨てて (WOW O WOW O WOW O)

 

光放つ舞台で どこまでも輝いて

見つめてる! グラスを通しその先へ

 

もう 心配いらないよ これから キミの笑顔があるから

 

眩しいこの世界で 諦めず前向いて

真っ直ぐに! 夢つかむまで  (WOW O WOW O WOW O)

 

光放つ舞台で どこまでも羽ばたいて

超えていく! グラスを通しその先へ