凸凹スピードスター パート分け 歌詞

佐藤心 安部菜々

 

「せ〜の せ〜で」

ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セブン

え〜っと、見えてる世界だいぶ違うけど、2人で、最高速で行きまーす!

 

絶対に、絶対に、困難なことでも

一緒なら怖いものなしよ

精一杯精一杯突き進んでこう

2人なら問題ない

 

そう私たち舞台に立ったら

なるだけ

どんなことでも

そんなことでも

あんなことでも

ツインの精神で、

んで、んで、ん、で

オーイェイ、イェイェイ、イェ、イェイ、イェイ、イェイ

 

「やれんのかオマエら〜」

 

Ah 全速力で

必死に駆けていこう うおー!

ブーン!常にスピーディーに

愛を撒き散らす

Ah 離されないように

ついておいでよほら、ベイベー!

凸凹スピードスター

 

絶対に、絶対に、教えたくない

ことだって少しだけあるけど

精一杯精一杯通じ合っていこう

前を向いていこう

 

そう私たち光を浴びたら

なるだけ

どんなことでも

そんなことでも

あんなことでも

トライの精神で、

んで、んで、ん、で

オーイェイ、イェイェイ、イェ、イェイ、イェイ、イェイ

 

「いけんのかオマエら〜」

 

Ah 全速力で

必死に駆けていこう うおー!

ブーン!いわばクレイジー

笑顔散らかして

Ah つまずかないように

ついておいでよほら、ベイベー!

凸凹スピードスター

 

2人ならどうにかなるモード発動!

2人ならどうにかなるモード発動!!

さあ何も考えず 音速光速

心を開いて 手を取り合って

加速!!×8

うぃいいぃぃぃいいいいん

「せ〜の せ〜で」

 

シュガミン!!×14

「あわわわわわ」

シュガミン!!×14

 

どんなことでも

そんなことでも

あんなことでも

ツインの精神で

んで、んで、ん、で

オーイェイ、イェイェイ、イェ、イェイ、イェイ、イェイ

 

「やれんのかオマエら〜」

「いけんのかオマエら〜」

 

Ah 全速力で

必死に駆けていこう うおー!

ブーン!常にスピーディーに

愛を撒き散らす

Ah 離されないように

ついておいでよほら、ベイベー!

凸凹スピードスター