だってあなたはプリンセス パート分け 歌詞

エミリー・スチュアート 徳川まつり

 

あなたは指先まで可愛らしいのよ

ピンクの頬はまるでマシュマロみたいね

あなたはどんな服も可愛くするのよ

靴もドレスもリボンも魔法にかかるわ

 

お気に入りのベアー腕に乗せ

乙女色 おしゃべりの

次のページをめくるの

 

フワフワリ

髪を揺らしてお茶にしましょう

ときめきパフュームに乗せていくの

キラキラリ

まるでステキなドールみたいに

もっともっと輝ける

だってあなたはプリンセス

 

あなたはつま先まで可愛らしいのよ

ガラスの靴はいつでもあなたを選ぶわ

あなたはどんな景色も可愛くするのよ

振り返れば一面カラフルに変わるわ

 

おとぎの国から来たような

おそろいの 服を着て

空の光をなぞるの

 

フワフワリ

髪を飾って

お茶にしましょう

きらめきスウィートに変えてゆくの

キラキラリ

月が照らしたお星様より

ずっとずっと素敵なの

だってあなたはプリンセス

 

色とりどりの絵本のような夜空で眠るの

 

夢のようなこの世界でずっと二人で

いつまでもこのままいれたらいいな

Sweet my sis

フワフワリ

まるでステキなドールみたいに

もっともっと輝ける

だってあなたはプリンセス

私のプリンセス