ØωØver! パート分け 歌詞

多田李衣菜 前川みく

 

Over heat? Oh デッドライン

気にしてたら つまらないぜ

このハート熱いけど COOLに燃える

 

疑うより信じたいの

わたしたちのポテンシャルを

舐めちゃNo! No!

可愛さだって負けない

 

きゅっと リボン結んで

くるりしっぽ 甘えちゃう

ときめくでしょ?

 

今 走り出す 夢とキセキが 光って

ほとばしるbeat抱きしめて

Yeah! 歌うから

もう止まらない 熱くきらめく想い

手を伸ばせ もっと高く

君と 君と 君と さあ進もう

 

Cool down? Oh UPしてる

ボルテージを 感じたでしょ

ノッてくぜ 最後まで 拳を上げて

 

アンコールまでは秒読み

ステージが呼んでいるから

ラストアピール君の元へ

跳び出そう

 

ぎゅっと ココロ繋いで

ハート全開 投げキッス

届けちゃうの

 

今 舞い上がる夢とキセキが 光って

鳴り響くbeat迷わずに

Yeah! 歌いたい

もう止まれない 奏で始めた Story

舞い上がれ 音に乗って

もっと もっと もっと さあ進め

 

聴こえるでしょ?

わたしたちのMusic

遥かあなたにもっと届けたいから

 

今 走り出す 夢とキセキが 光って

ほとばしるbeat抱きしめて

Yeah! 歌うから

もう止まらない 熱くきらめく想い

手を伸ばせ もっと高く

君と 君と 君と さあ進もう