アンデッド・ダンスロック パート分け 歌詞

松永涼 白坂小梅

 

とどろく夜の足音 さまよう彼らの時間

街の影に忍び寄って(本能が)牙を見せた

静寂 馴染むようにそっと踏み出すの 表と裏

ミギカヒダリカ 理解は耳を澄ませて

 

君に近づきたいよ 今すぐに

(Undead Dance-rock)

 

Scarlet Night 目覚める 今夜飛び出して

(Undead Dance-rock)

ゆらめく真紅の海で踊るのさ 力尽くまで

 

閉ざされたDoorの向こうの世界は非日常?日常?

現実の中に潜む(一瞬が)過去を見せた

生まれ変わることをもっと君も信じられるだろう

カワルカワルカ 分からず屋はCheckされちゃうよ

 

明滅する自我の焦点(絡み合う)

繋ぐ遺伝子の変貌

加速するよ未知の招待(鼓動はもう無い)

ドクドクしてるのは君の身体

(Undead Dance-rock)

 

Bloody Light 浴びるわ 今夜止めないで

(Undead Dance-rock)

優しく誘う横顔 微笑んで 君をChase今

(揺れてDancehall)

Starlight まだ届くはずでしょ

連れってって 追いつくまで

 

君に近づきたいよ 今すぐに

(Undead Dance-rock)

 

Scarlet Night 目覚める 今夜飛び出して

(Undead Dance-rock)

ゆらめく真紅の海で踊るのさ

 (Undead Dance-rock)

Bloody Light 浴びるわ 今夜止めないで

(Undead Dance-rock)

優しく誘う横顔 微笑んで 君を捕まえたら

(揺れてDancehall)

Starlight まだ届くはずでしょ

連れってって 力尽くまで

 

永遠の永遠の 染みわたる世界